Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大好き過ぎて… 

こんばんは


気儘で自由をこよなく愛するはずの


ニャンコの蘭丸 だが…


彼はちと 変わっていて


隙があればオーブに絡み付く



キライではないんだか


ちと 迷惑なオーブ






まるで ウリ坊の様に


首に巻き付く蘭丸(笑)








なんだかんだと言っても大好き過ぎるお兄ちゃん


category: wans life

CM: -- TB: --   

リンタンが遊びに! 

こんばんは


6月のある日に…


リンタンが関西へ上陸した


生リンタンに逢うのは勿論初めて


リンタンを連れてあっちこっちへ


レッツらご~


我家に馴染むリンタン(笑)






土曜日の繁華街へ





大阪と言えば勿論 ココ





人混みに出て疲れて眠る3ワン(笑)





次の日は中之島へランチに





案内待ちの3ワン








僕はハンバーグランチ





次に向かったのが海遊館


海遊館へ向かうまでの車中





海遊館へ到着したもののワンは





仕方ないので サンタマリア号へ
乗ったつもりで ハイち~ず(笑)





楽しい時間を過ごしました



category: wans life

CM: -- TB: --   

苦手なんだけども… 

こんばんは


我家にニャンコがやってきた


前にも話したけれど

僕はニャンコさんが苦手って言うか

かなり怖い

昔、昔… ニャンコさんに顔面を

掻かれてから ちと怖い

あのお尻を左右に揺らすポーズを

された時にゃ~

脇汗タラりん


よ~こは ニャンコ生活も長ったので

ニャンコ大丈夫な人


ニャンコを飼うきっかけは


話すと長~くなるので省略(笑)


まず飼うならば…


よ~この希望は


ソマリ・アビシニアン・メイク~ン


僕は飼うとしたら…ツンとした


ペルシャ・ヒマラヤン・ロシアンブルー


一貫性の無い二人デス


考えのがワン達と仲良く過ごせる事…


ツンとした猫はきっと仲良く出来ない


可能性があるので却下


僕は猫が苦手なので、僕の意見も


勿論、却下



そんな訳で我家にやって来たのが


メイク~ンのニャンコ


蘭丸君









蘭丸はワンが大好き


特にオーブの事が大好きで

すぐにオーブのお腹の中でしたがるが…


少し迷惑なオーブ






蘭丸 スクスク大きくな~れ




category: wans life

CM: -- TB: --   

あっ Happy にゅ~ year 


 あけまして おめでと~ございまする 


今年も 宜しくお願い致しまする 


2



夜中から 伊勢神宮へ初詣へ行く予定が・・・


9時頃に 嫌がらせ電話があって Help me の電話が


伯母さんが お風呂へ行き お風呂で倒れたとの事 


僕はその2時間程前に お家で食事をしすでにワインを飲んでいた


1


こんな感じに


お風呂で倒れて気を失い 気が付いて 家に戻って来たものの


胸が重い様な気がするとの事、、、 


えぇ~~~  


病院へ連れて行かないとダメだけれど 僕は飲んでいるし


飲んでから アルコールチェエカーを探して 測定してみると


0.00  


 飲んでなかったのか この器械は潰れてる 


取敢えず 水分を一杯のみ 炭酸も飲んで ろ過しない事には・・・ 


あぁ~~~ 面倒臭い 


11時過ぎに お家を出て 伯母を連れて救急病院へ着いたのが11時30分頃


って事で 除夜の鐘は 救急病院の受付のTVで 流れてたし~ 


伯母はただの 『 のぼせ 』 長湯に入り 急に血圧が下がり倒れる


大事にいたらなかったので良かったけれど


重々にお仕置きをしてお家へ帰ったとさ ← 漫画やん



今年は おせち料理は買わず作らず 好きな物を食べるって事で


lokoの食料庫 


3



本日は タラバ蟹3Kgを 勿論 野菜等は少々



シャンパンをグラスに注いだ際に 



今日は悪戯電話がありません様にと願う僕


4



皆様 長湯だけには気を付けましょう 


飲む際も 周りに ご老体の人間がいる方は 程ほどにしましょう

category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 10 TB: --   

最初から最後まで・・・ 

は~い こんにちは


今年も残りあと数時間


毎回のバカップルぶりにお付き合い頂きありがとうございました


今年も皆が平穏に 程ほどに幸せに過ごせたました事に


ありがとうございます


来年もこのル~ズなブログを宜しくお願いしまする


来年の抱負は・・・  


 『 毎日 どれだけ 楽しく のんびり過ごせるか 』 by たいちゃん


 『 まだまだ 胃袋を鍛えて 美味しい物を沢山食べる 』 by よ~こ


やっぱり 来年も バカップル 健在で 頑張りま~す 



少し早いけれど 僕のお年玉は ワインセラーを買って貰いました


1


ワインは今まであんまし 飲まなかった僕


形から入りたがる ← すぐ飽きるくせに 



2




loko への お年玉は フライヤーにしました



3


脂肪分が80%カットだって  


あんなにカロリーオーバーな食べ方をしてる奴が 


今さらさら カットなんていっても 手遅れだよん 



来年も 是非是非 ハイカロリー生活をお届けしま~す 



皆様 今年もありがと~ ございました  


『 リンたん 寒さに負けずにね 来年こそは 一緒に遊ぼうね 』 


『 雛ちゃん 今年はお利口さんにお留守番出来ました 来年も宜しくね 』


『 ふ~ちゃん ル~ト ややこしい弟を宜しくね お兄ちゃんに逆らわずに仲良くね 』 


『 ちぃ~君 来年も迷惑がらずに ママさんとベタベタしてあげてね~ 』


『 き~君 レン坊 少し太れたかな ちっとはゴ~ルデンに近づけたか~い 』 



ではでは みんなに 来年も1年 穏やかな空間の中で 心地の良い時間が流れます様に・・・ 






category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 8 TB: --   
