Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

デビュー 

わんわん お散歩デビュー前だから

  綺麗にしてもらいましよ わんわん



Obu &Loko -28


Obuねぇねぇ ロコ なんだか怖いでしゅ しょぼん

  

  見たことない 沢山の パンダヒヨコ馬ブタネコウサギ が

  

  僕の体を触りましゅ  

  

  僕はマミーとダディーしか しょぼん でしゅ  Obu


Loko オーブ なんでそんなに バカなんだよ ショック!


   みんな きっと かぁ?ちゃんと同じ女の子 だろ Loko


Obu どーちて!? マミーは わんわん でしゅよ 


  う長音記号2ん でも、 マミーはいつもわんわんわんわん と


  うるさいでしゅけど・・・ 

  

  ここの パンダヒヨコ馬ブタネコウサギさんはニコニコしてましゅ Obu


Lokoオーブ 少しは黙れよむっ 

 

  静かにしてないと 美容院 してるんやから 


  おいらの男前の顔にひらめき電球するやん 


  かぁ?ちゃんやとぅ?ちゃんがこっちを目から


  おとなしくしないとかぁ?ちゃんにわんわん雷やぞ Loko




category: wans life

CM: 1 TB: 0   
