Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

kai の独り言 

kai こんにちは kai だよ kai


 Obu &Loko -kai


僕は、お兄ちゃん達よりも1ヶ月も後で生まれたのに


お兄ちゃん達は、僕の事が苦手なんだよ


はじめは、僕が小さくてカワイイから


ヤキモチをやいていると思ってたんだ


だから、心が狭いんだよ って 反抗したんだ


僕が冗談でカミカミするだろ


そうしたら、本気になって ムキになって


お兄ちゃん達はすぐに目を三角にして


僕の事を追い回すんだよ それも執拗にだよ


僕の足が速くて逃げるんだけどね・・・


でもね、僕はお兄ちゃん達が大好きなんだ


お兄ちゃん達がお出かけすると


僕は泣いて叫ぶんだよ 僕も・・・って


もう一つ お兄ちゃん達が大好きなのは


僕が悪さをして怒られるだろ


そうしたら お兄ちゃん達が


どうしたの? 大丈夫?って聞いてくれるんだよ


本当はお兄ちゃん達と仲良くしたいんだけど


どうしても うまく 出来ないんだよ


だから 嫌われてしまうみたい・・・


カミカミやおもちゃとおやつの横取りするのも


やめないと 僕の事を好きにはなれないって


いつも 言われるけれど・・・


お兄ちゃんなんだから 好きといいなよ


そう思わない?


Obu Obu Obu


Obu &Loko -obu5

LokoLoko Loko



Obu &Loko -loko5

kai kai kai


Obu &Loko -kai4



category: wans life

CM: 1 TB: 0