Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

いっきに公開 ? 


ObudLoko -19
プレゼント ピンポーン プレゼント

 

Loko最近、どうしてこんなにピンポンと鳴るんだ 怪しげな人が来たり荷物が届いたり

  おちおち 眠れやしない 

   何か食べるものだったり オモチャだったら良いんだけど

  届くのは、あのババァが使う物ばっかりで・・・ どれも食えないんだよなぁ Loko



ObudLoko -12
Obu私は平気ですよ お荷物が大好きですよ  

  こんな感じで入ればいいですか?

  マミィーは喜びましゅObu


Lokoobu 大丈夫かぁ かなり 身体が曲がってるよLoko


Obu 大丈夫ですよ 

   マミィーの為ですよ

   マミィーにプレゼントが出来ますよ  Obu


ObudLoko -10

   

 

 「こんにちは obuちゃん です」 

    


Loko今更 Loko

Obuマミィーはお優しいから 喜びます Obu


Lokoバカっじゃーねーの Loko


obu 大丈夫!!  じゃー音譜リボンを付けてみよう


ObudLoko -11
Obuダディも優しいですラブラブ

  

  何か違いませんか ?

  これはマミィーが 何時もお風呂から上がる時に

  付けている かりふらわぁ みたいな奴ですね Obu


  ObudLoko 




Loko片付けがあるって 掃除をするって 

  すぐに外に出すなよ

  僕は熱を吸収しやすい身体なのに 

  あの人はすぐに外にいなさいって 

  椅子の下にいろってあの人は言うけど・・・

  こんなアミアミの椅子じゃー 日陰にならないよ  Loko




Obuお天気だから 気持ちいいですよ  Obu

 

ObudLoko -14

  

  

    Loko 暑くて たまらないんだよ 

     風でも吹けば 少しは涼しいのになぁ Loko 



ObudLoko -15


Obu loko  何かしましたか ?

   何かお願い事でも しましたしか?

   カミナリさんが落ちましたか?

   頭と お耳が 変な気がします  Obu


Loko obu それは静電気だよ   Loko


Obuせいでんき??? 誰ですか? 誰の仕業ですか Obu

ObudLoko -16





Lokoん? これはなんだ? 

  

  初めて見るんだけど・・・

   

  美味しそうだなぁ これは食べれるのか Loko





ObudLoko -18

    

Obu 貴方 どなたですか?

       どちらから 来られましたか? 

        

       貴方が私の頭とお耳に悪戯をした

       せい でんき さん ですか?  Obu


     


Loko あと少しで 食べられそうなんだけどな・・・Loko


   

  Obu loko 危ないですよ 近寄ると・・・

        大変です。お耳の毛がチリチリになってますよ Obu


    


Loko このチリチリは生まれた時からだよ  Loko

   ObudLoko -19








kai僕にも 見せてよ  僕は皆に気に入られてるんだよ

  酷いじゃないか早く 出しなよkai

Protonお兄ちゃんお腹がすいたよ僕にも頂戴Proton

    


ObudLoko 
 Lokoなんなんだ その足は・・・Loko

 Obuきっと不審者ですね    Obu

 kaiお兄ちゃん あっちも見なくちゃkai

  Obu何もいませんね 大丈夫みたいですよObu
ObudLoko -20

Lokokai 走らすなよ 僕は身体が重いんだからな 

  余計な運動はしたくはないんだよ Loko

 ObudLoko -21










kaiごめんなさい ブヒィ ブヒィ 許して下さいkai


Proton僕だけお○が赤いから日焼けをして黒くなりなさいって マミィーに言われました。今から日焼けに専念です。



ObudLoko -22 Proton暑いけど もう少し頑張るぞ

  ジリジリして  

  るけど・・・

  まだまだ 

  頑張るぞ  

  きっと きっと

  お兄ちゃん達

  みたいに黒くなるぞっ Proton


ObudLoko -24
 Proton暑くて たまりません こうして目を瞑ってると

   お顔が濃くみえるから 大丈夫ですよね

   端っこを見て下さい 黒くなりました

   日焼けしたかいがありました    Proton


ObudLoko -25

ObudLoko -26













Obuそうには みえませんよ 茶色いですよ Obu

Loko簡単になるわけないだろ そんでもって ならないぞLoko

Obuならなくていいですよ 茶色いままで・・・ 

  真黒だったら病気のサイズだって マミィーは言ってましたよObu

Loko病気? サイズ? なんなんだ obu ??? サイズじゃーなくて サインだろっ Loko

Obuサイズだって サインだって いいでしゅ 毎日健康チェックには欠かせないでしゅObu

Lokoobu なんの話をしてるんだぁ 色の話しだろ Loko

Obuそうよ 私も色のお話ですよ 真黒いウンコはあまり良くないって マミィーが言ってましたよ

  だから・・・ 茶色でいいですよ  あっ マミィーだぁ リンリンして下さいObu

Lokoobu は・・・ 慰めて言ってるのか 馬鹿なのか 良くわかんないなぁ Loko


ObudLoko -27   Obu落とさない下さいね お願いします Obu





category: wans life

CM: 0 TB: 0