Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lady 

これも又 画像だけにしました。 

ObudLoko -2



ObudLoko -3 ObudLoko -4



ObudLoko -5 ObudLoko -6



category: wans life

CM: 0 TB: 0   

固まった便 

やっと lokoたんの便が固まりました。


昨日までは 下痢と血便が続いていたので


やっぱり?まさか? 膵炎なのかなって心配してましたが


今日の観察日記では 血便もなくなり 軟便ではありますが・・・


固まっていました。 画像でおみせ出来ない事が残念なんです。


まだまだ、お薬は飲まさないとダメなんですけれど


お薬と言えば かなり大きな錠剤なんですよ


人間でも 飲むのが嫌になる位の大きさです。


彼曰く 「僕は九州男犬なんだから 弱音は吐かないよ」 らしいです。


でも・・・お注射の時の あの 怖がり様は???


彼曰く 「あれは あの人が大袈裟に言ったんだ


     あの人はいつも大袈裟んだからなぁ 」 らしいです。


文句を言えるくらい元気になったから 一安心です。


 



category: acupuncture

CM: 0 TB: 0   
