Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年最後のご挨拶 

Obu今年は色々ありました。 沢山の子供がふえました。忙しかったでしゅ

  来年も忙しくなりましゅか? 頑張りましゅ 宜しくお願いしましゅObu 


Lokoほんとに色々あったんだよ 大変な一年だったんだ 

  来年はゆっくり過ごしたいね。 色々とお世話になった人に感謝しないとね。Loko


Darby今年は頑張ったんだよ 俺なりにね。 来年も頑張るからね。応援してね

  沢山の人に応援して貰ったから ありがとね。 Darby


Rulerおいらはるぅ? 今年はただ飯ばっか食ったんだるぅ?

  来年は恩返しするんだるぅ? 見てろよるぅ? Ruler


Belle私の名前はBelle 来年も 私の名前はBelle よ 忘れないでねBelle


今年は本当に色々な事がありました。

新しい家族が増えました。

本当に色々とありがとうございました。

来年もまた 宜しくお願い致します。


皆様にとって 良い年になります様に・・・



category: wans life

CM: 0 TB: 0   
