Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

HANA 

今日は舞洲でドックショーがあり  

大移動で見学に行きました。

車に皆を・・・写しきれてない・・・

1

お里さんである レインボーシャワーさん出身のシリウス君

リゲルと兄弟のシリウス君はジルバさん宅の子で とても可愛いな男の子

ミリンちゃんもお里さんの所で現在チャピオンになる為に頑張っている可愛いな女の子

シルウス君はウィナーズドックでカードをGET!! 

おめでとうございます。 

lokolokoも大喜び 自分の所の事の様に嬉しい気分でした。

ミリンちゃんは今日は調子が思わしくなく 良く出来ましたで賞

次回 頑張って下さいね。

そんなリゲルは・・・

今回は小休止の為にエントリーせず 会場入りのみでした。

久しぶりに逢って 少し痩せたかな・・・

君の所のワンが太りすぎやねん!って 

確かに・・・

今日、久しぶりにお里のさとしさんとま~ちきに逢った

ベル嬢 ですが

神山さんご夫婦にも

『 ゴールデンの子供みた~い 

  ベルは可愛いお顔してるのに 
  
  こんな身体になって可愛そうに・・・』 

確かに ごもっともでございます。

ベル嬢は丸太んぼうの様に膨らんでます。

ガ~ン とまずは一撃を食らいました。

次に我家のエ~ス darby 君 は 

『 ん~~~ 少し太り気味 』 

えっ 毛がなくて少し食事の量を増やしてみました結果なんです。

二発目のジャブを食らい。

次はチビ達を 

まずは あまり期待してなかったヴィナース

『 う~ん 少し肥えてるけど・・・ 目が丸いから

  なんとか頑張ったら チャンピオンにはなれるかな・・・』

あぁ~ そうですか・・・ 

次は 神山さんもお気に入りのディアナ 

『 少し体重を落とせば 問題はナイ 

  骨格も良いし お顔も可愛いから・・・ 』

なんとかクリアでした。

骨格?骨格なら アレス君はイイですよ。。。

自分達なりには一番の期待の☆のアレス君

『 あっ 鼻が・・・ この鼻じゃー無理だなぁ~ 』

えっ?耳を疑いましたが・・・

何度も神山さんは説明してくれましたが・・・

結局 『 鼻 』の事しか言わなくて 

最後にノックアウトされました。

ある方は アレスを見て ドーベルの子供っぽい とか

ある方は ビーグルの仔犬鼻にそっくり なんていう始末

ビーグルのコイヌなんて知らんし 

帰ってから ネットで 検索文字に 『ビーグル仔犬』と

入力した自分が悲しくなりました。

当分、立ち直れそうにないかも ハナ 花 鼻 HANAに敏感になりそうです。

そんなアレス

2

やはり 大きな鼻でしょうか?

3

5

さとしさんとディアナ

4

darby と 夕子さん 

1

2

3


category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 0 TB: --   
