Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『 花 鳥 』 

こんにちは 

今日は 日本料理&鉄板焼き 花鳥に行ってきました。

オーダー制のバイキング お寿司・天婦羅・お肉料理・お魚料理・小鉢料理

落ち着いた雰囲気のお店でしたよ

1

2

日本庭園のお庭が作られている

3

オーダーすると お寿司は握って頂け 天婦羅も揚げ頂ける 

4

5

まず僕は 小鉢料理の中から 温泉玉子のサラダ

6

lokoは お寿司・カルパチョ・天婦羅

7 

9 

僕の天婦羅 貧相に見える・・・

8 

lokoのサーモンと塩麹のカルパッチョ

11 


10 

冷製ローストビーフ 
 
彼女に負けずに 食べなくては

お寿司をお願いしました。

12 

えっ あんたは お子ちゃまか

まけじと彼女も またまた お寿司を注文(ここだけの話しこれで4回目のお寿司注文)

13

それから 彼女は止まる事なく お肉を注文

15 

16 

まだ海老フライまで いきましたよ

14 

この辺で 終わるのか と思いきや 甘かった・・・

食べる 食べる 食べる 

15 

食べる 
16 

食べる 

18 

素の顔で食べる

17 

僕は ギブアップ宣言

19 

デザートに 苺牛乳プリンと珈琲ゼリーを 注文



20 

21 

彼女は モンブランを3個も注文 

22 

ラストオーダーを伺いに来られた方が

『 もう 宜しいですか? 天婦羅は?お寿司は? 』 と聞かれた

彼女は に 行っていたので 

『 慌てて もう大丈夫です。 ありがとうございます  』

今日は 特に食べた様な気がする

そう言えば 彼女はいつも ズボンを履いて いるのに

今日に限り アッパッパ みたいな ワンピースを お召しになられていた

たぶん 胃を圧迫しない作戦だったんだろうか 

ただ者では ない 奴だぁ~ 


今日から ゴールデンウィ~ク 長い休暇の方は9連休

どうか お疲れが出ません様に

お出かけの方は どうか 安全運転にて

熱中症には十分気を付けて 紫外線対策もお忘れなく


category: lunch

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

CM: 4 TB: --   
