Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

リベンジ! 

こんにちは 悪夢の日から2日がたったけれど・・・

僕もlokoも身体のアチコチが痛い 

そのはず。鹿に蹴られた後が 青あざの様になり

転んだ事で全身打ち身 

あぁ~ 忘れられない日 思い出したくない日でした。

昨日、一日 大人しく休養したので 

お昼間に 奈良公園の手前にある 彩華ラ~メンに食べに行った。

今度はちゃんとした店舗 扉もあるし屋根もある

1

僕はあまり食べれないので 普通の彩華ラ~メン 

彼女の胃袋は鉄板の様らしいので 勿論 大盛りを注文

この 画像でも解かりますよね


2

すごい量でしょ 

でも、食べ終わる瞬間は同じ

やだやだ  カバ と一緒にお食事をするのは・・・ 


category: oneself

thread: ひとりごとのようなもの  -  janre: 日記

CM: -- TB: --