Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

計画停電? 

こんにちは

関西の計画停電 聞いてないし・・・

関西電力のHPを慌てて見たら

知らん間に グループ分けもされてるし 

本気でする気やなぁ~  

グループ検索は こちら お客様番号を入力すると

計画停電グループ分け

震災に遭った方々や関東地方の方々も 大変 苦労をしたのだろうと思うと

これも 又 仕方ナイ

我家も昨年よりも12%くらいは節電しているんだけども

もっと 節電をしないとイケナイのかな

それよか 日本海に 『 燃える氷 』と呼ばれるメタン・ハイドレートが確認されているのに

何故 調査をはじめだして 何故 活用出来る様にしないのか

日本のチカラならば 10年と言わずに 1.2年で 出来るはずなのに

利権かな 大きな資源があると そこへ 群がるハイエナがいる 見苦しい

早く 有効で安全で格安な資源があれば良いのに・・・


category: oneself

thread: ひとりごとのようなもの  -  janre: 日記

CM: -- TB: --