Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

この女、凶暴につき 

こんにちは。。。

やはり 日々 パワーアップする彼女 

かなり 怖い 

彼女の部屋の周りには衝立をしていて

さらに ブランケットを衝立に掛けている

彼女とチビちゃん達だけの空間に近づいて 

チビちゃん達は ちゃんと大きくなってるかなって

今朝もお伺いした時の模様

この時点では 衝立を少し開けて 覗いたら
 
2 

取れへんよ 様子を見に来ただけやん

1 


取れヘンってば


3 


違うやん 大きくなってるかなぁ~って思って見てるだけやん


4 



ウソなんか付いてないわ! 勝手に怒れよ!


5 



近くに寄らんと 見えへんやろ!


6 



そんなに 近くに寄ってないやん 上から見てるだけやろ

噛めるもんやったら 噛んでみろよ!



7



噛めるもんやったら 噛んでみろっ

ヒステリックな奴



8 


マジで 怖っ こわ~

かなり怒っているし 極端な話 トイレシーツも変えたいし

お水の補給もしたいのに・・・

loko が 通過するだけでもこの有様

初めは 目が合うとこんなカンジだけど

1
 
話し掛けると・・・ 少し構えて 

2

最後は・・・ 

9



マジで 凶暴すぎるから 

大型犬を訓練する際や 病院で使ってる

頑丈な皮のグローブを買わないと いつか噛まれるかも




category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 4 TB: --   
