Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

これ?なぁ~んだ! 

こんばんは 今日も頑張って 更新してみました。


デジカメで動画を撮ったものの 縦で撮ってしまい


その動画像を横むきに するのに なんか良いファイルがないか


色々なんをダウンロードしたりアンインストールしてたり


あぁ~ めんどくさい って思う様になった 今日この頃


前は一日 PCを触ってても 平気やったのに


段々と 疲れてきてしまう 


最近、PCのパスワードも忘れてしまう事もあるくらい


あれっ このパスって 何にしてたかな~みたいな


あ~なんやったけ パスが見える見え見えマウスのソフトって 


あ~ 


今日は パピ達に オモチャを渡してみました。


初めてみるオモチャ




悪戯好きの僕としては音なんか鳴らしてみたり 





最後は ヌーディなオーブを・・・

細いのに 結構体重はあるんですよ!

1


2

彼は (自称 眠れる森の姫らしい)(笑)

パヒちゃん達の 排尿のお世話をしてくれたり

離乳食の時に 遠征しない様に 監視してくれたり

泣いてないか? うんPはしてないか? シートが濡れてないか?

良く、面倒を見てくれるんですよ 

そんな 彼曰く 『 わたちの可愛い子供達 』 らしいですが なんの関係もアリマセン 


category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 6 TB: --