Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おいらじゃ~ないんだ るぅ~ 

おはようございます?こんにちは・・・ 


関西地方も10時位から 雨と風がすごくなってきました。



この間の姪っ子の今日は運動会らしいが 開催されたのかな?



ところで 昨日は 仕事の合間に隣の 公園を覗いてみると



噴水の周りで子供達が 裸になって水遊びをしている程 暖かった

1


芝生では マットの上でゴロゴロする方

2


ワンのお散歩をする方

3


ベンチで本を読む方 




最近は公園も本当に綺麗になった 



昔はあまり日本では見れない風景だったのに




こんな平穏な風景を見るとリージェンツパークを思い出す




お仕事もお昼を過ぎて 伯母さん達のマンションの斜め向いの建物を目をやると




見覚えのある 大きな オチリ 


4


『 あれ~ るぅ~ こんな所に 居てたんやぁ~ 
      良く食べるから こんな張り紙まで貼られて  』




『 るぅるぅ~  』


5



いやぁ~ めっちゃ るぅ~に似てるんやけども 



『 おいらは ここにいるんだるぅ~ん 似てないんだるぅ~ん 』

7




それは失礼しました・・・



トリミングの学校がありそのこお庭で飼育されている カピパラ君達




こんな子もいらっしゃいました

6



今週は忙しくならない事を祈ります

category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 2 TB: --   
