Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

ありがとう! 

こんばんは 


今年も あと2日間。。。


色々とあった1年間でした 


ワンSを通じて 色々な方々と知り合えた1年 


ワンS達の 幸せを願って 新しいお家へ託した1年 


健康で無事に 過ごさせた1年でもありました 


我家にいるワンの数は減ったものの 用事は減らない


もう少し静かになるのかなって思ったけれど 


ぜっ~ぜん ウルサイまんまやし  


っていうか 甘えた軍団が残ってるから ウルサイのも当然かぁ~


今 めっちゃ ウルサイのが シンバ&ナラ の悪ガキ


そうデス。。。 ナラは 実家の要望もあり 


少し 大きくなるまで 我家で生活していますが・・・


時々 お泊り保育に行っては お姉ちゃんになって帰ってくる


しっかり セラピードックをしてる模様デス 



ディア・ナチ・ジル・ベル・オカ・エリカ・ヘラ・マー・ナガレ・ラー・レア  



楽しい事や嬉しい事を 色々と一杯 ありがとう 



いつまでも幸せに 過ごしてくれている事を願っています




皆様 今年は色々とお世話になりました。



では また、、、   





category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 8 TB: --