Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

捨ててしまえばいいものを・・・ 

こんばんは  



明日は 少し用事 で 3ワンを連れて白浜まで行くんだけれど・・・




あっ 残りの子は お泊り保育に行きました




ミニ子で 行こうか ハマ男で行こうか 




最近のガソリンめっちゃ 高いし アホちゃうんっていうくらい




ここから 白浜まで 2時間30分位 う~~ん 




と 言うのも ミニ子が来たから あの子達は ハマ男には乗ってない




今までは クレートを重ねて載せていた



こちらの方デス 


1



2


便利な様な 使い勝手が悪い様なカンジ



そう言えば 我家には 殆ど使っていない 物がある 




車でお出掛け様の・・・ あの子達が 快適に過ごせる様な シロモノが




殆どが2回程 使ったくらいかな~




2ワンで入れる こちらの方 は 2セットある




3



嵩張るが 結構便利だし 中で寛げる 



続いては 後ろの座席に置く 筒の様な方



5



6



続いての商品は カバンにもなり 背中にも 




バイクや自転車にも 勿論 車にも 設置 可能な方



7




8




9



2 タイプのバック

10



11



いらんやろ~ そんなに  




そうなんデス  物置のコレクションになってます 




本当に 物置の物達をなんとか しなければ・・・ 



結構 イラナイ? 買ったものの 使ってナイ物がある・・・ 




変わりダネで  トルソーなんかもあるんですよ 




えっ ダックスのトルソーも 人間のトルソーも ある我家  




あぁ~  明日は 晴れる かな



category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 2 TB: --   
