Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

とれとれ市場から・・・千畳敷へ 

こんばんは 


今日は 和歌山県の白浜まで行って来ました 



用事は 鈴屋さんへ デラケーキとレモンケーキを買いに行く事



えっ その為にだけに・・・  はい そのためだげに・・・ 



鈴屋さんは帰りに寄るとして まずは とれとれ市場なんかへ 行ってみました





獲物を物色するloko

1


パンダになったloko なんでやね~~ん 


2


適当に買い込み お次は 千畳敷へ 




3


暖かく 少し 暑いくらいのお天気でしたよ


畳を千畳も敷いたような広い岩盤からなる地形。岩石海岸や広い岩盤からなる河床の様でしょ

5


3ワンとも ご機嫌のご様子

6


7


オーブは お水が 大嫌いだけれど ロコとダービーは 海が大好きだから


ダイブしたら ど~しよって

8


オーブは この通りに へっぴりさん

10


11



12



13


14


風が ここち良くて とっても気持ちよかった 



次に行ったのは 



白良浜へ  


注釈: 石英の砂からなる白い浜辺で知られる。
    2006年環境省による快水浴場百選のほか、
    1996年に日本の渚百選に選定された。 




category: leave

thread: こんなことがありました  -  janre: ブログ

CM: 2 TB: --