Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ミニ子は日課らしい! 

夜分 遅くにこんばんは  


あぁ~ 放置し過ぎやん 


なんか解らないけれど 忙しかった様な気がする


パソコンをのスイッチを入れるのも 1日 数分あるかナイか


用事だけ済ませて すぐにシャットダウンをしてた様な気がする



ハマ男を パーツ屋さんに出してて 部品が届くのに時間が掛かったり


届いたと思えば 不良品やったり  


ガタガタガッタ~ン のミニ子は 入庫したものの なんだか普通過ぎて


フイルムを貼ったり ナビを付けたりすると 


全塗装したろか それも 迷彩バージョンとかに みたいな



近場をウロウロするには 結構 重宝している ミニ子 



オーブなんて 


『 あなた ブゥ~ブゥ~ 連れて行きなさいよ 』 と命令する日々  



ミニ子が来て 一番喜んでいるのが きっと オーブとロコかな 



1


2


こんなカンジで 毎日 ブゥ~ブゥ~に 連れて行かさせる


さっきも 近くの マクドに テキサスバ~ガ~を 買いに行ってきました



4



3


はい 外を偵察視察マクドの警護 をしているかの様に



右へ左へ 行き ワンコラワンコラ と 吠えまくり ただの騒音やん



我家の 研究家は 色々な実験をされてて 


リンゴの酵母菌・みかんの酵母菌を制作中 



リンゴ酵母は 成功したらしく・・・



こんなん 出来上がりましたよ 



パリスエッテ というらしい


5


6


本人曰く ほんのり リンゴの風味がして 美味しかったらしいデス



日々 変わらず 忙しい振りをしながら 元気にしてますよ 



ご心配 お掛けました

category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 2 TB: --   
