Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『 ママ犬のにこにこ♪リンタンショップ♪Open 』 

は~い またまた こんばんは 



僕が 交流する 唯一のブロガ~さん  ← 交流しているのは 数えれるよ


えっ 数少ないの って 



あんまし 異空間で交流するのが 苦手な僕達  




そんな 人気ブログの 『 ママ犬と遊ぼう! 』の管理人のママ犬が



ワンこのお洋服屋さんを ネットにて オ~プン



ダックスは特に お洋服を購入する時に 悩まされるのが現状



買ったものの 大きかったり 逆に小さ過ぎたりと ヘンに出費をしてしまう



管理人さんの ママ犬は そんな事を考えて ジャストサイズのお洋服を着せたい



それも 高価過ぎなくて 素材を考え 色々の細かい所も凝ったりしてて



完成させたのが こちらのショップさん



リンタン ショップ


ri1



ブログにて出来あがる経過の記事を読んでいると…



よ~こも 「 売り切れる前に 買わな  」 



管理人さんのママ犬は工場生産じゃ~ないから 沢山は作れな~~いと 



確かに  




2


色の使い方やデザインも さっずが~~ってカンジ



モデルさんが いいからかなぁ~~~ 



3




さっきも ショップに遊びに行ったら もうアウタ~は SOLD OUT だったよ




やっぱり ダックスのオ~ナ~さんは お洋服の事で悩んでるんだぁ~って 



ジャストサイズが一番だよ~ん 

category: wan's

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 4 TB: --   
