Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お腹が一杯すぎて・・・ 

こんばんは 


これは12日の事。。。


ワン達が トリミングの日


僕は朝から ハマ男のスピーカーを交換しに行き



帰ってから loko と ランチに行きました



1


大好きなイタリアン 


2


食べる 食べる 食べる loko


3



4



あぁ~~ お腹が一杯になったところで


ホンダさんへ ひやかしに では なく お車を見に行った


先日、買った ミニ子は 姪っ子に あげようかなって 思い・・・


まだ 姪っ子は 欲しいとも なんとも行ってナイのに



ホンダの N-ONE と N BOX を 見に行き 



見積もりまで出して貰った僕。。。



今の軽自動車の 高価な事に lokoと二人で吃驚しました 



 
買う気 満々で 姪っ子にメールで 



『 車 いらんか? 中古なんやけれど・・・ あげるで 』 




あぁ~~~ なんと いいお兄さん と 自画自賛 




何時間かして メールの返信が・・・



内容は 



『 車 欲しいけれど 維持費が掛るし 今 ガソリン代掛るから 大学生には 無理っぽい 』



 なんと 現実的なお答え



と同時に 僕の N BOX を 買う野望が消えた 




気分を入れ替えて 本日の事 



本日も 食べた 食べた 食べたよ



今日は 僕の希望で 焼肉へ行ってきました 



注文品数 33品  ← この中には キムチとかご飯は入ってません



5


まずは・・・ お淑やかに  




誰や こんな 草履みたいな肉 頼んだわぁ~~ 




6



はい もちろん あの方です  



大きな声では 言えないけれど  我家の  カバ



おっと 大きすぎた様で・・・  



あの 草履の様な お肉を 5枚は 食べてましたよ  



勿論 ビビンバも完食されてました  



はい デザ~トの忘れずに 



7



僕は みたらし団子の様なお餅を 変わりネタで 食べました



8



アカン  お腹 苦しいわぁ~~ って 僕が言うと 




御爺ちゃんみたいな 胃のくせに って 鼻で笑われてしまい



僕は 心の中で 



いやぁ~ アンタの胃袋って 掃除機や~~~ん って 心の中で叫んでやった




帰ってからは チョコレ~トを貰い ご機嫌な僕



10




毎年 忘れずに ありがと~ 

category: lunch

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

CM: 4 TB: --   
