Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

関西人ってすご~いぞっ  

またまた こんばんは  



今日は なんだか バタバタ した様な



えっ あんた いっつも 暇人やから いいや~~ん ってでしょ



確かに 暇人デ~~ス  



すぐに 行動出来る様に 日々 暇人でいてるんですよ 



でも 関西人って スゴイよなぁ~って 思う 



70頭って 結構な数ですよ 7頭では なくて 70頭



誰かが 引き取ってくれるやろ~って 思う輩が出て来ない事を祈ります



大阪府の担当事務局の方も 色々と大変だったと思うし



治療にあったて 下さった 大阪府下の獣医さん達も



皆さん 本当にご苦労さまでした。。。 



ブログに 立ち寄って頂いた方々 本当に ありがとうございます。




1



なんでやね~~ん  



お馬鹿 ナラの 雄叫びでした・・・














 



category: wan's

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 2 TB: --   

『保護ダックスちゃんの行方』 

こんにちは  



保護された ダックスちゃんの事が気になり ← めっちゃ 気になって



今日 大阪府の担当の方に問い合わせをした 



保護ダックスちゃん 達は どの子も新しいオーナー様が決まった様



全員ですか?ってのも 聞いてみたら 




役所の方が 



『 すべての子が決まりました 』 って喜んでおられた




疑う癖のある僕は  160頭 すべて? と伺うと 



『 はい お蔭さまで 決まりました 』 



マジで 本当に良かったデス。。。  



ワン達には 何の非もないし 罪もないはず。。。



皆が 平等に 可愛がられて 



お食事も食べて 穏やかな環境や空間の中で過ごす 



生まれてきた 時の あの感動やったり 日々の成長やったり   




1

まだ 目が見えてない時デス



大きくなるに連れて  時々 イラって 来る瞬間もあるけれど



我儘も言ったりして めんどくさいなぁ~って思う時もあるのも事実 



でも それは 人間があの子達を 我儘にさせてる  



過保護にはしなくていいから 普通に接してあげて 欲しい 



生後30日の画像デス 



2



保護された ダックスちゃんも きっと 優しいオーナー様のお家で過ごせる様になって良かった



追記: かなりの情報がネット上に錯綜している様ですが・・・

    処分されるのでは?とか 半分の子達だけとか
   
    再度、募集があるとか・・・ 


    しかし 本当に 新しい譲渡先が決まった様です。

    
    大阪府犬管理指導書の 担当者の方がおしゃってました

   
    担当者のお名前を希望の方は 連絡頂ければ


    後日、大阪府の HP にて 問い合わせお礼の記載を


    されるという事でしたよ 

category: wan's

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 4 TB: --   
