Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『 ザ・ラウンジ in ニューオオタニ 』 ☆スィーツ&サンドウィッチ ブッフェ ☆ 

こんばんは  



まずは ダックス君の進捗状況は・・・ 

譲渡希望の方から センターの方へ連絡があったそうです。

先日の飼主さんと思われる方からも センターへ連絡があった様です。

ダックス君は お食事も食べ 元気にしてるそうです。

センターさんのお話では 飼主さんのお仕事の都合で今日はお迎えに行けなかった様ですが

必ず お迎えに行きます との事の様でした。 



ダックス君 もうすぐ お迎えに来てくれはるから・・・ 

良い方向へ まっしぐら ってカンジです 




そんな 僕達は 食べる事へ まっしぐら 


あんたら ダイエットしてたんじゃ~ナイの それは 休み明けから また開始って事で


はい 本日は ニューオオタニホテルのスィーツ&サンドウイッチブッフェへ レッツラ~ゴ~


1


まずは・・・ ラインナップからの ご紹介  


お勧め一品 リコッタチーズのパンケーキ 
 
3

カップサラダ

4

ケーキ諸君

5

6

アイス達
 
7

サンドウィッチ は 総勢 7品に カツサンド& クロックムッシュ

9


1部・2部 の 90分制  にて お一人さま 3800円 


あっ 草刈正雄さんだぁ~  


10


さてと 僕達も・・・ 


11


15

14

13

12

16

19


こんな カンジに テーブル盛り沢山  


18


17



これだけ並べたら 気分が悪くなるかと思いきや


loko は この 2 セット を 食べてましたよ



ご機嫌さんの彼女

20

僕は 少々 ギブアップ気味

21


なのに 彼女は まだ 〆にハッシュドビーフに手を出す 


アカン おかしい この人の 胃袋 


22


ありえへん  


お味は 前回の 阪急インターナショナル よりは 美味しかった


値段も2500円 と 3800円 なので 仕方がないのかな の ブッフェ日記でした


category: lunch

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

CM: 8 TB: --   
