Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

♪ 浜辺はみんなの 浜辺なんだよ ♪ 

おはようございま~す


本日は  朝夕はちょぴり肌寒い・・・



5月26日 和歌山の海南市へ 釣り&海遊び&お食事に行ったお話デス。。。




釣りは 初めは あまり釣れなくて  ラストスパートで100匹程・・・ 



この日は イワシのヒットはなくて 豆アジ・ガシラ・黄色ちゃん だけ



そんな ガシラは 串焼きに 

1


アジは南蛮漬けに・・・

2



第2の目的であ~る 海へ レッツラゴ~ 


浜辺へ着くと 日曜日って事もあり 家族連れが 潮干狩りを



2



海では ウィンドーを楽しんでいる人達が・・・ 



3


オーブとロコを放牧してみると・・・


5


6


初めは警戒モードだったけれど 慣れると・・・


7


『 僕は 泳ぎたいんだぁ~ 』 と言い 海の中へ行こうとするロコ



8


まだ 幼い子達が 潮干狩りを楽しんでいるので 強制捕獲


10


『 離しなちゃいよ あの声が気に入らないから 文句を言ってくるだけなのよ 』

11


12


『 僕がカミカミして  一緒に遊んであげよ~か 』 

25


いいねん 文句なんかも カミカミも しなくていいねん 皆の海なんやから


loko が あまり人がいない場所へ・・・



ここからは 画像が多いです   スミマセン・・・


13


14


15


ただ 歩くのも退屈そうなので砂浜に穴ぼこを掘ってやりました


16


17


18

19

20

幼い子供達も 少なくなってきたので またまた 放牧

21

22

23

24


この日 浜辺は曇り空だったので 暑くもなく 心地良かったデス。。。



黒潮市場さん へは この後、食べに行きましたよ


また 行ったんかぁ~    は~い 懲りずに行って参りました

category: wans life

thread: こんな場所へ行ってきました  -  janre: ペット

CM: 6 TB: --