Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『今週は食べつくし!!』 

こんばんは・・・


今週 アリスガ~デンへ週のうちの3日間 お邪魔していた僕達


どの日も滞在時間は1時間弱程なんだけれど 食べた内容は濃い濃いもに・・・


火曜日にアリスガ~デンにて モ~ニングへ

水曜日にアリスガ~デンにて デザートバイキング

木曜日は マクドのクォーターハンバーガーを食し

金曜日には ルイママ学園前へ 

土曜日(本日) アリスガ~デンへ デザートバイキング 


疲れてるのか ストレスなのか 


本当にこんな暴飲暴食は いい加減 辞めないとアカン 



サックと 絵図らだけ 載せていきますね~


火曜日のモ~ニング


loko は ベーグルのモ~ニングを頼んでいました

5

1



僕は 朝から 濃厚なフレンチトーストを選択


2


朝モ~ニングは550円デス 


この1品では 足りなくて・・・


lokoは カレ~ツナのカンパニューを注文 

僕は デニッシュ ソースはチョコレートで甘甘を選択

3


それでも 飽き足らず タマゴサンドも注文

4


水曜日は デザートバイキング品


載せていなかった 1品達

ティラミス 

6

クレープ キャラメル&チョコレート

8

7


唸る loko 

10


本日のお品の贅沢1品

チョコレートデニッシュ と ベリーソースのデニッシュ

13

12

ケーキグラタン

11


おまけが・・・ マクドナルドの ハバネロトマト


13


値段の割には 普通。。。

ハバネロのパンチは無かった 

大きさも・・・ これなら キングスバーガーへ行くかな



category: lunch

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: --   
