Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

早熟なのか・・・のんびりなのか・・・解らない 

こんにちわぁ~  


かなりお疲れモードな我家  



パピ達が なかなか 開眼しなくて


もしかして なんかの病気 

それとも 眼球が・・・ 

目に膿が  


色々と妄想・空想の世界に入ってた僕


lokoに言うと 

『 大丈夫 のんびりさんなだけ 』


今までの子は もう開いてたと思うんやけれど・・・


体温調整が出来ないパピのはずが クーラーを消すや否や ぴぃぴぃ~と泣きだす


それって 早熟やん となんやかんや言い まだ喰らい付く僕



『 たいちゃんの好きな様にしたら・・・  』



前にお師匠さんにこんな事を言われた事を思い出した


『 貴方の所のパピ達は きっと 太ってるから 栄養が良いから 開眼が遅いんやわしぃ~ 』


確かに 僕と一緒で ブクブクと栄養満点 なんでやねん 




色々考えた末に へ 時間外なら 他のワンちゃん達と出くわす事もナイ


診て頂いた結果 


『 これ 普通やから 大丈夫 』と言われ帰った翌日に



開眼したパピ達 



1


2


良かったぁ~  



ご覧の通り ブクブク すくすく お育ち中


3

育ち過ぎ いや いや 大丈夫 

5


お腹が空き過ぎて  お互いのアゴを 吸っていたパピ達 





ほらねっ こんなにお腹がすいてるらしい  




category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 10 TB: --