fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

移動手段? 

前回、病院へお迎えに行った際に まだまだbabyだったので

発砲スチロールの箱を持参したら 病院で大うけされて

今回は少しお兄ちゃんやお姉ちゃんになってる事もあったから

そうそう お兄ちゃん達が使っていたbagがあった!のを思い出した

6kgまでだから大丈夫だからと思いチビ達を入れてみると

あららっ 

1 

少し無理かな 

でも大丈夫 チビだから・・・

2 

入れた途端に ギャーギャーワーワー 

『 それってどうよ? それは・・・キツイでしょ 』 

とlokolokoに指摘

やっぱし! あかんかぁ~  

3 

結局 2個のカバンに・・・ 

4 

あっ! ハチもいますよ 大丈夫です。

アレスの後ろに・・・

そんなこんなで行く前から ドタバタ騒ぎ 

結局、2bag でも 

ギャーギャーワーワー での移動 





  
スポンサーサイト



category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: -- TB: --