fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

ありがとう! 

こんばんは 


今年も あと2日間。。。


色々とあった1年間でした 


ワンSを通じて 色々な方々と知り合えた1年 


ワンS達の 幸せを願って 新しいお家へ託した1年 


健康で無事に 過ごさせた1年でもありました 


我家にいるワンの数は減ったものの 用事は減らない


もう少し静かになるのかなって思ったけれど 


ぜっ~ぜん ウルサイまんまやし  


っていうか 甘えた軍団が残ってるから ウルサイのも当然かぁ~


今 めっちゃ ウルサイのが シンバ&ナラ の悪ガキ


そうデス。。。 ナラは 実家の要望もあり 


少し 大きくなるまで 我家で生活していますが・・・


時々 お泊り保育に行っては お姉ちゃんになって帰ってくる


しっかり セラピードックをしてる模様デス 



ディア・ナチ・ジル・ベル・オカ・エリカ・ヘラ・マー・ナガレ・ラー・レア  



楽しい事や嬉しい事を 色々と一杯 ありがとう 



いつまでも幸せに 過ごしてくれている事を願っています




皆様 今年は色々とお世話になりました。



では また、、、   




スポンサーサイト



category: wans life

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 8 TB: --   

コメント

もう直ぐ1年が終わっちゃうね><

楽しい記事と、楽しいコメントありがとう♪
カートもね(笑)

来年もワンズを楽しく過ごしてね♪

よいお年を~~♪

ママ犬 #- | URL | 2012/12/30 22:43 - edit

こんばんは!
たいせいさ~ん たくさんの子を送りだしたんですね。
・・・ってことは、それだけの家族が幸せになったってことだ!

甘えん坊軍団にもみくちゃにされながら、嬉しい悲鳴ですね~
用が減らないのはそれだけ愛情が深いからじゃないですか?♡

来年もわんずさんたちが健康で元気で過ごせますように。
関東地方の沿岸部から祈ってまーす。

みんみん #- | URL | 2012/12/30 23:26 - edit

承知致しましたぁ!

ママ犬さま こんばんは・・・

こちらこそ 退屈・気儘な書き込み?に
付き合ってくれて サンキュー です。

来年は もっと もっと しっかり書かねば!って
毎年 思うも なかなか ネタが無くて書けないずらよ

来年も 宜しくおねがいしま~す ペコ。。。

たいせい&よ~こ #- | URL | 2012/12/31 00:02 - edit

幸せを願って・・・

みんみんさま こんばんは 

そうなんですよね 名前を書いてみると
11家族の方々と交流?させて頂きました!
皆さん とっても 大切に大切にして下さっているので

とっても 安心してるんですよ!
皆さん 暖かい方だったので・・・

愛情というか・・・ 
話し相手? 家来?オヤツの人?の様に
コキ 使われてますよ 来年も 
きっと コキ使われるんだろうって思ってます(笑)

たいせい&よ~こ #- | URL | 2012/12/31 00:08 - edit

ありがとうございました ぁ~~♡

こちらこそ、ありがとうございました ♡
今年はたいせいさん、よ~こさんとお友達になれた
記念の年になりました☆

11匹ものワンちゃん
いっぺんに手放されたんですか びっくりしました…
でも、用事は減らない…???
あははぁ♪ まだ、手のかかる子が居る、居るぅ~~
良かったぁ~ たいせいさん、よ~こさん 淋しくないよねぇv-410

雛のかーさんも、乳母… 日々、乳母やってますよ
たいせいさん、よ~こさんと仕事の量は随分と違うけど 雛の乳母だよ …しもべだよ(笑)

たいせいさん、よ~こさん
来る、巳年も
どうぞよろしくお願いしまぁ~~すv-411

chiku-chiku #h1tj7jqI | URL | 2012/12/31 23:12 - edit

こちらこそ!

雛ママさま こんばんは・・・

こちらこそ 本当にありがとうございました。

11ワンS 達 別れは悲しかったけれども
あの子達が幸せになれると信じて 託したから

託した結果 みんな 幸せに暮らしてくれてるので
安心しています。

用事は減らない 少しは減ると思ったのに
やっぱり 毎日 用事を作ってくれはります(笑)

雛姫は お利口さんだから・・・
悪ガキ達とは比べ物にはならないよ きっと!

来年も 本当に宜しくお願いしま~す!
よいお年を!

obu&loko #- | URL | 2012/12/31 23:39 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/01 05:15 - edit

あけましてあめでと~ございます

クレラルンさま こんばんは 

今年も宜しくお願いします
体調は大丈夫ですか?

クダラナイ事 ばっかりを書いてて 
お腹が一杯になるのか 
量を見てるだけで 気分が悪くナラナイで下さいね

我家のカバさんの胃袋は今年も健在の様です(笑)

obu&loko #- | URL | 2013/01/01 21:53 - edit

コメントの投稿

Secret