Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

『 瑞 兆 』 

は~い こんにちは 


本日のおとどけは 「 瑞兆 」 さんデス


1

中華って 玄関から 重厚な感じがあるのは どのお店でも一緒かな

2


4


玄関を入ると

3

お帰りの際に唐辛子をお持ち帰り下さいと・・・


5


本日も食べるぞ~


初めに お決まりの 

6


前菜から 

7


9


19


スープ

8


注文ミスで テーブルにやって来たこの方

もしかして お腹を 膨らませる為の刺客か

そんな訳 ないか


10

20


ご飯もの

11

17


恒例の海老さん

この海老チリ 大阪で一番 美味しいかも

12


13



この黒酢の酢豚の味付け かなり美味

14


春巻は 彼女曰く めっちゃ美味しかったと

16



15


18


どんどん 行きますね~

点心


21

この 鍋 かなり辛いですが 美味しいデス

22


小休憩で サラダを頼んだ僕。。。


24


彼女は 勿論 休憩なんてせずに食べ続ける

25


リピートでお願いしたのが・・・

海老チリ6人前・酢豚4人前・点心8人前 


聞いてるだけで 吐きそうってか 


失礼な 


27


ご存じですか 

彼女は 〆 に 坦々麺を 食べていましたよ

23


本日も僕達の胃袋はご機嫌さんでした

美味しかったデス ご馳走さまでした



明日は 『 麗花 』 のお届けとなりま~す 


この一週間は大阪でどこの中華が美味しいかを食べ歩いてます
スポンサーサイト

category: lunch

CM: -- TB: --