Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

『 麗 花 』 

は~い こんばんは 

土曜日に書くはずの記事が お腹が苦しくて書けなかった


水・木と中華へ行き 金曜日は中華休食として


土・日・月 と 再び中華三昧

美味しいと言われる大阪の中華はこれで殆ど食したかな 

期間が空いてしまうと どうしても味を忘れしまうから

中華料理制覇 月間にしてみました

5日の土曜日は 麗花さんへお邪魔しました

1



2

土曜日のお昼だからか 辺鄙な場所にあるのに 満席状態

3


まずは、ワゴンサービスにて 本場中国の様


4


5


前菜

20


6

7

メイン料理

8


どんどん 持って来て下さいっと言ったので

食べるのに追いつかない

9

何人でお越しですかの世界

しかし 満足なお顔をしている彼女

10

甘系の点心

11



12


13


点心はあんまり好きではなかった僕だけれど

なかなか 点心も 美味しいかも

14


カスタード饅頭や ココナツミルクの団子とか結構 美味しい。。。

だんだんと余裕がなくなり 食べる前に ハイチ~ズ

16

15


この後・・・

この方達がテーブルに・・・

17


胃が・・・

18


変わり所で デザート

21


なんか 微妙な ウーロン茶のアイス

19


苦しいけれど 点心は しっかりとして味付けで美味しかった

メイン料理は 昔の方が美味しかったかも

このホテル 昔はプリンスホテルだったから

中華は赤プリや高輪の中華並み美味しかったのになぁ~ 


ご馳走さまでした 


明日は 日曜日に伺った 『 花梨 』 さんのお届けデス
スポンサーサイト

category: lunch

CM: -- TB: --