Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『 花 梨 』 

こんばんは 


本日のお届けは 『 花 梨 』さん

食べログに変えるべきか (笑)

ここにも 昔・・・昔 名前が変わる前に伺った事があって

確か 美味しかった様な記憶がある


1

2

この日もけっこうな人が入っていた・・・

個室に案内されて ゆっくり食べれましたよ


まずは 前菜から

3

4

5_20140708211617026.jpg


花梨さんの土日限定のお食事は点心がメインな為に

選べれるのが メイン料理からは2品のみ 


スープ

6


7


8


一品からは 酢豚とマーボー豆腐を選択

9


味はしっかりとした味付けで 普通に美味しかった

10


焼飯も頼みました

11

点心

13


点心よりも 焼飯を食べる僕

12

本格点心って感じでしたよ

14


15


16

デザート

17

彼女は勿論 点心を食べ尽くす


18


19


デザート系に走る僕

20

カスタード饅頭の中の餡に絶賛する彼女

21


この日も 美味しく戴きました。。。

前の日に比べると そんなに食べてナイ様な気もするが


明日は 『 帝后宮 』 をお届けして

自分なりの大好き順位を付けてみま~す

category: lunch

CM: -- TB: --   
