Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

退院後の様子・・・ 

退院後は本当にどこが悪いの?
って思うぐらい元気で病気だった事を忘れてしまう


オーブの傷を見ると やっぱり 病気なんや って思う
処方されてお薬が抗生物質と抗がん剤とステロイド


この抗がん剤は免疫調整剤
病理検査の結果が出てないから
念の為に リンパ腫を疑ってはるのかな? と思う


完全な食事療法も開始
アミノペプチドフォーミラー ロイヤルカナンさんの
超低分子に分解されたフード

ステロイドのせいか 食欲が半端ナイ 汗
1日6回に分けて 140gを食べるも足りないから


先生に相談し 下痢も嘔吐も体重増加も見れないから
1日200g まで 食べてよいとの許可

コレって 大型犬が食べる量???


すべて うんPに出るから 仕方ないのかな
食べた分の回数をうんPをしてる オーブ


後、ステロイドのせいか 傷が治りにくいらしいので
エイザベスカラーをしたのだけれど
ご機嫌↘ 状態なので



コレを購入するも ご機嫌ナナメ

FullSizeRender.jpg

寝ている夜中だけ エアーエリザベスをしてて貰い


日中は獣医さんが開発したというこちらの
手術後の服を着て貰う事にした・・・

1




早く良くなっておくれ~~~

category: wan's

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret