Admin New entry Up load All archives

気儘な出来事

オーブとロコを中心に大勢のダックスに囲まれた愉快な日常をバッカプルがお届けします!

ステロイドの副作用に打ち勝て! 

療養食のアミノペプチドの利点は
腸への負担が少なくて
食物アレルギー反応が出ない様に
タンパク質を分子レベルで分解されている

口から食べた固形物を色々な臓器で
分解し吸収するんだけれど

オーブの療養食は 口に入れたフードは
すでに分解されているので
臓器に負担が掛からない分
そのまま 腸に辿り着き 排便される為に
お腹の中での滞在時間が少なく
1日 数回に分けて食べるも
食べた回数分 ウンPをするみたい  滝汗


数回のお食事時間が待てないまま
お腹が減るので 
違う方へ気を紛らわす為に 
ドライブに連れ出したり
買い物へも連れ出したりする日々なので
僕が振り返れば 必ずオーブがいてる 笑





オーブの気を紛らわすには
なんでも するよん‼!

明日は アレルギー疑惑のもう一方の事

category: wan's

thread: ダックスフント大好き♪  -  janre: ペット

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret